忍者ブログ

どうしてもお金借りたい!何とかお金借りたい!!【ここなら貸してくれます】

どうしてもお金を借りた人のための無料紹介所センターはブラック多重債務でも高確率です!

人生の勝ち組?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人生の勝ち組?

私たちはお金持ちの人に憧れます。
あんなにお金があったらどんなにいい暮らしができるでしょう。

でも、人間つつましやかに過ごしていれば十分幸せだと思います。

中にはお金がマイナスで、借金を背負っている人も居るでしょう。
借金で首が回らない人だっていると思います。
そういう人たちがいけないかと言うと、誰だって幸せになれる権利があります。

借金を返済して、自由になれる人待つ憧れ力はすごいでしょうし、そのために努力もしていると思います。

お金持ちの人たちが勝ち組だとは私は思いません。

自分が無い物ねだりをせずに今の生活に満足していれば、それが一番の幸せでしょう。
必要以上にお金が無いのはつらいかもしれませんが、それが負け組だとは思いません。

どんなにお金があっても満たされない生活を送っていれば、幸せとは言い難いからです。

借金で首が回らなくても、その人の生活が満たされていればそれは勝ち組だと思うのです。

世間の目に惑わされずに、自分の信念を貫いてくださいね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア