忍者ブログ

どうしてもお金借りたい!何とかお金借りたい!!【ここなら貸してくれます】

どうしてもお金を借りた人のための無料紹介所センターはブラック多重債務でも高確率です!

我々が疾病になり利益がなくなってしまいました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

我々が疾病になり利益がなくなってしまいました

我が家には30時の住居貸付があります。

当時は幼く元気で夫婦で正社員で働いていましたし、お金も賞与も安定していて住居貸付も意外と暮らしの不安にはなりませんでした。

ちびっこは3人間おりますが二人で勤めるので断じて学資なども気にしたこともなかったのです。

ただし40年になりこちらが急に疾病になりました。

一気に治して復職をしようと思いましたが、ボディにはかなりの心労があり通常復職どころか、ふつうのやりくりもできなくなってしまいました。

財産はダウンし診断費などが暮らしを圧迫していきました。

その上こういうスランプで旦那の仕事場のキャリアも悪くなりお金も収まり昨年は賞与が全く出なくなってしまったのです。

いよいよ住居貸付をどうして返還していいのか迷っています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア