忍者ブログ

どうしてもお金借りたい!何とかお金借りたい!!【ここなら貸してくれます】

どうしてもお金を借りた人のための無料紹介所センターはブラック多重債務でも高確率です!

仕事復帰が上手くいかず、家計が火の車です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕事復帰が上手くいかず、家計が火の車です。

現在3歳になる子供と夫の3人家族です。

本来なら出産後一年で仕事復帰をするつもりでいましたが、子供に持病があり復帰が難しくなりました。

私はその後、やむを得ず退社をしました。

入退院を繰り返す子供に付き添って3年、ようやく働ける見通しが出てきました。

子供は一人ですが、想像以上に養育費がかかりました。

中でも医療費は高額で、家計は火の車となりました。

それまで安定して賞与が支払われていた夫が、タイミングが悪く子供が生まれてから賞与がカットとなりました。

新居を構えたばかりだったので、この先どうなるのかと不安でたまりませんでした。

家計が赤字になった時、私が働いていた時に貯めたお金をあてていました。

それでなんとか危機は免れましたが、貯金が底をついてしまったので、今後は必死に働いて貯めたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア